100万アクセス達成のお礼

準備室にて
Pocket

ありがとうございました。
ついにホームページ「日本近現代史の授業中継」の
総アクセス数が100万を突破しました。
ビクビクしながら始めたこのページですが、
このように多くアクセスしていただいたことは、
みなさまのおかげです。
ありがとうございました。
深く、深く感謝しております。
これを機会に、このページのリニューアルを進めたいと

準備をすすめており、正式なごあいさつもそれにあわせてさせていただきたいと思っております。

今後とも、小生の趣味にお付き合いいただき、
もしもいくぶんなりとも、みなさまのお役に立てたら光栄と思っております。
本当にありがとうございました。
そして今後とも、なにかのついでにでも除いていただければ
光栄です。

まずはご報告と、お礼まで。

日本近現代史の授業中継 店主

タイトルとURLをコピーしました